FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秘密のしっぽ
こんばんは。まいです。

昨日は雨降りでしたね。
入梅なのでしょうね。
そのせいでしょうか、この時期は無性におイタがしたくなります。
毎年そうです。

この時期になるとかならずしてしまうのが「しっぽ遊び」です。
文字通り、お尻にしっぽをつけて遊ぶのです。

冬のうちに買っておいたマラボー(※)をちょうどよい長さに切って、
片側にボールつきの髪留めゴムをつけ、ボールの部分をお尻の穴にいれるのです。
(※マラボー:鳥の毛でできたみたいなふわふわなマフラーのようなもの)

お尻からふわふわのしっぽが生えたようになって、とってもかわいい感じになります。
裸でしっぽだけをつけた格好でお部屋の中をよつんばいで歩き回るのも好きなのですが、
アニメの動物キャラみたいに服をきたかっこでしっぽを生やすのがもっと好きです。
ジーンズの後ろの縫い目を少し解いて、しっぽを通せるようにするのです。
位置的にはお尻の穴のいちよりも少し上、尾てい骨のあたりの縫い目を解くのがポイントです。
そうやって加工したジーンズをパンツをはかずに直接履いて、しっぽをお尻に入れると、
ちょうどアニメの動物キャラみたいに立っている時にちょうどよい位置にしっぽが生えたようになるのです。

もう履かなくなったジーンズを使って適当な位置と解き方を研究していたのですが、、
ベストな方法がわかると、今度はどんなジーンズを使おうかとこだわりはじめてしまい、
しっぽ遊びで履くためにジーンズを買ってしまいました。
やっぱりお尻がかわいくみえるジーンズをはいて、
そこからしっぽが生えてたらもっとかわいいかな、と思うのです。

こうやってお尻にしっぽをはやした格好で遊園地デートしたりしたこともあるのですが、
昨日は独りで雨の中、少しだけお散歩してみました。

かなり激しい雨でしたし、歩いている人はほとんどいなかったのですが、
車の往来はけっこうあったので、車に乗っている人は何人か気づいたんじゃないかと思います。。
ただ、しっぽを見た人も、まさかその根元がお尻の穴につながっているとは思いもしなかったでしょう。

交差点をわざと何度か渡ってみました。

普段からお尻に視線を感じることが多いのですが、
今日はさすがにドライバーと目を合わせることはできませんでした。
しっぽを見られるのは、まるで自分のお尻の穴をみられているようなものです。
しっぽを見られていると思いながら、私のお尻の穴はきゅうきゅうとひくついていました。

こんなお散歩をしてしまうと、とても甘えたい気持ちになります。
こんなときに大好きな人がそばにいて首輪をつけてくれたら、
私は思いっきり甘えてしまうでしょう。

「しっぽが本物だったら、
 こんなとき私はいっぱいしっぽを振ってしまうだろうな。。。」

そんなことを思って、今日はクローゼットの奥から
もうひとつ手作りのおもちゃを出してしまいました。

鉛筆にたくさんのモールを絡めて作ったしっぽです。

これは、マラボーで作ったしっぽほどふわふわではありませんが、
モールの中に入った針金のおかげでぴーんと立ったしっぽを作ることができるのです。
四つんばいになって、鉛筆の部分をお尻にいれると、
お尻からはぴーんと立ったしっぽが生えたようになります。

このしっぽのすごいところは、
お尻の穴をひくひくさせることで、しっぽを動かすことができるのです。

鏡に映してながら、最初は意識的にお尻の穴をひくひくさせて、
しっぽを動かしているのですが、感じてくると勝手に動いてしまい、
とまらなくなります。

「こんな格好で、大好きな人に頭をなでてほしい」
そんなことを思いながら、どこに手を触れることもなく、
あっという間に私は果ててしまいました。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:今日の尻 - ジャンル:アダルト

【2006/06/20 03:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<私にとって一番ハードなこと | ホーム | キスマークの秘密>>
コメント
まいさん、お久しぶりです^^
日記の更新、お待ちしていました。

まいさんは露出の嗜好もある様ですね。
鉛筆(で作ったしっぽ)をお尻の穴に挿してヒクヒクさせるだけでイッてしまえるなんて・・・
益々まいさんのファンになってしまいそうです^^;

私も(・・に限らずアナル好きな男性なら)、目の前でまいさんがしっぽの生えたお尻を突き出しヒクヒクさせながら果てて見せたら・・・
多分、可愛いペットを愛でる様に頭を撫でてあげたくなっちゃうでしょう。

お尻に直接しっぽを付けられると、コスプレも色々楽しめそうですね。
【2006/06/22 21:45】 URL | 水無月 #Er.DKP3I[ 編集]
コメントありがとうございます。

お尻のこと、外でのこと、、多分私は精神的に感じることを求め照るんだと思います。
【2006/06/22 22:53】 URL | まい #-[ 編集]
早速のお返事、ありがとうございます。

確かにそうかもしれませんね。
まいさんのブログを拝見していると、アナルセックスよりも、お尻の穴を見られたり弄られたり、
お尻の穴について色々言って貰える事で感じている様に思います。
愛情のある相手と行う事を前提にした羞恥プレイができれば、セックスは重要ではないのかもしれませんね。
実際のところは、どんな感じだったのでしょうか?
【2006/06/22 23:41】 URL | 水無月 #Er.DKP3I[ 編集]
落ち着いた文章の中にお尻への愛着の深さを感じとれる素晴らしいエッセイですね。とても惹かれます。

お忙しいこととは思いますが、
「初恋の話から、今までのえっち、ひとりえっちのことなど、お尻に関することを中心に書いていきます。
お尻でのえっちなことを好きになってしまった故のなやみなんかも書いていきます。」
この内容にとても興味があります。
これからも頑張って書いてください。
楽しみにしております。
【2006/07/08 14:26】 URL | comil #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myanal.blog21.fc2.com/tb.php/12-47011fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ~まいのお尻えっち日記~


お尻えっち大好き!

プロフィール

まい

Author:まい
お尻えっち以外の趣味はダンス。

チャームポイントは脚とウェスト。

でも本当は、ちょっと縦長小さなお尻の穴が一番の自慢、かな♪

初恋の話から、今までのえっち、ひとりえっちのことなど、お尻に関することを中心に書いていきます。

お尻でのえっちなことを好きになってしまった故のなやみなんかも書いていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。