FC2ブログ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
杉本彩さんへのシンパシー
こんばんは、まいです。

すごく久しぶりに日記を書きます。

日記を書かない間、どんな生活をしていたのか。
それは追々また書いて行こうかな、と思っていますが、
今日のところは、ブランクの間、普通の恋愛と、お尻えっちのできる人とのおつきあいと、どちらもあったとだけ、書いておきます。
つらいこともありましたが、とても充実した日々でした。

先日、杉本彩さんの写真集をみました。

ダンスを踊るタレントとしてよくテレビでみかける杉本彩さんは、セクシーでかっこいいというイメージで、写真集もとてもセクシーなものでしたが、一枚とても気になる写真がありました。

脚を肩幅ぐらいに開いて立ち、前屈しているヌードで、少し開いてしまっている両脚の間から手を伸ばし、お尻の穴を指でそっと隠している写真です。

一見かなり過激でエロティックな写真ですが、私がこの写真で一番強く感じたのは、エロティックな雰囲気ではなく、"指先にこもった気持ち"のようなものです。
その指は、"単なる穴"を無造作に隠しているのではなく、"大切な場所"を守っているようでした。

多分、「彩さんは、自分のお尻の穴を大好きな人にしか見せない場所として大切にしているんだろうな。彩さんも、私と同じような気持ちで、大好きな男性の前ではお尻を広げて見せたりするんじゃないかな。」と私は勝手にシンパシーを感じ、彩さんてきっととてもかわいい女性なんだろうな、と思ったのでした。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ:アナル鑑賞 - ジャンル:アダルト

【2007/08/16 03:41】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<ヨガとピラティスとお尻の穴 | ホーム | 私にとって一番ハードなこと>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 00:29】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myanal.blog21.fc2.com/tb.php/14-ed3616b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 18:22】
アナログ~まいのお尻えっち日記~


お尻えっち大好き!

プロフィール

まい

Author:まい
お尻えっち以外の趣味はダンス。

チャームポイントは脚とウェスト。

でも本当は、ちょっと縦長小さなお尻の穴が一番の自慢、かな♪

初恋の話から、今までのえっち、ひとりえっちのことなど、お尻に関することを中心に書いていきます。

お尻でのえっちなことを好きになってしまった故のなやみなんかも書いていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

