FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
キスマークの秘密
こんばんは。まいです。

お尻でのえっちとか、
そんなことばかりしたり、考えたりしている私ですが、
以前私は遠距離恋愛をしていたことがありました。
長期研修で、アメリカに半年ほど滞在していたのです。

メールもやり取りしてたのですが、
私はアメリカでも都市部ではなく、
比較的田舎の自然に恵まれたところで滞在していたので、
美しい写真を送りたくて手紙を送ったりもしていました。

付き合い始めたばっかりで気持ちがつのっているっていうのもあって、
ほんとに毎日のように手紙を書いては送っていました。
ちょっと向こうの女の子っぽく、
お手紙の最後に書くサインと一緒にキスマークをつけたりしながら。

しかし、しばらく会えないでいると、
寂しさとともに、えっちしたいっていう気持ちも次第に強くなってくるもので、
いつのまにか、お手紙の結びにえっちしたいっていうようなことを
互いに書き添えるようになりました。

はずかしいのであんまり具体的にはかけないですけど、
私はお尻の穴をかわいがってほしいというようなことを書いたりとか、
彼は私のお尻の穴が恋しいみたいなことを書いてくれてました。

そんな中で、彼からせがまれたのか私からだったのかわからないのですが、
私は手紙の最後のキスマークを、お尻の穴でつけるようになったのです。

色が合わなくて使わなくなった口紅をお尻の穴につけて、
手紙をそっとあてるのです。

彼が手紙を読んでくれるところを想像しながら、
キスマークを見てくれるのを想像しながら手紙を押し当てると、
まるで彼の指がそっと当たっているような気持ちでした。

彼はとっても喜んでくれて、
手紙が到着するとすぐにメールで返してくれたりして、
私もそれがうれしくて、それ以降の私は
お尻の穴のキスマークをつけたいがために手紙を書いているようでした。
ホームシックも完全に吹き飛んでしまいました。

便箋一枚の真ん中に、「大好き」とだけ書いて、
一面お尻のキスマークだらけにして送ったこともありました(恥)。

キスマークをつける前には必ずお風呂に入っていましたし、
つけた後はまたクレンジングをしなければいけなかったので、
結構な手間でしたが、それでもそれが楽しくて仕方なかった。

あるとき、彼がこんなメールをしてきました。
「キスマークをつけてほしいものがあるんだけど、送ってもいいかな?」
私が「あんまりヘンなものおくってこないでね♪」
と返すと、彼はすぐに手紙を送ってきました。

中に入っていたのは、私が映っている小さな写真でした。

二人で遊園地に行ったときに彼が撮ってくれたもので、
満面の笑みを浮かべた私が写っていました。

手紙にはこう書いてありました。

「俺が一番好きな写真だから、お前のかわいいキスマーク、つけてほしい」

ホームシックなんて忘れていましたが、
この手紙をみたときは、彼に会いたくてたまらなくなりました。
キスマークのお手紙なんかより、今すぐ会いたい、って本気で思いました。

アメリカ滞在期間中に泣いたのはこのとき一回限りでした。

さて、写真はどうしたか。。。

数日迷ったあげく、送り返しました。

もちろん、しっかりとキスマークをつけて。
会いに行けない私のかわりに。


彼はほんとに喜んでくれていて、
「元気になりたいときいつも眺めている」と言っていました。
不思議ですね。
私の手元には何もないのに、
それ以降ずっと一緒にいるみたいな気持ちでした。


そんなこといいながらも、長く会えずにいたので、
帰ったときは、彼が浮気してなかったかちょっと心配で、
帰国してから、彼の友人に会う機会があったのでちょっときいてみました。

私   「彼、浮気してなかったですか?いい子にしててくれましたか?」

彼の友人「浮気なんてとんでもない!
      やつはほんとにあなたに夢中ですよ。
      酒飲むとね、いっつも写真出してきて
      『オレの彼女、カワイイだろ、な、すげーカワイイだろ!』
      ってずーっとノロケまくりですよ。
      もうわかったからって言ってもね、
      飲むたびに毎回写真出してきてその繰り返しですよもう・・・。」

        ・・・・・・・・・

私   「あの、、、それ、どんな写真でした?」

彼の友人「え?ああ、遊園地の写真で、キスマークがついてましたよ。」


彼に確認したところ、
彼は"キスマーク"入りの写真をわざわざラミネート加工して
プロマイドのようにしていつも持ち歩いていたようです。
そして会う人会う人みんなにノロケていたようです。

幸い誰もそのキスマークが少し違う場所のものとは気づかなかったようですが、
初めて会う彼の友人知人もみんな私の顔は写真で知っていると言いました。

そのときは彼に対してはすごく怒ってしまいましたが、
内心では、怒ってもいましたが、うれしいと思ったりもしていました。


残念ながら彼とはお別れしてしまいましたが、
あの写真、彼はあれからどうしたのかな、と時々思い出します。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

【2006/03/17 02:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<秘密のしっぽ | ホーム | すごくひさしぶりに>>
コメント
他の女性では真似の出来ない、素敵なキスマークですね。
彼も思い出の品として大切に仕舞ってあると思いますよ。
私にもそんな素敵なキスマークを送ってくれる女性が現れるといいのですが・・・
【2006/03/17 03:31】 URL | 水無月 #Er.DKP3I[ 編集]
コメントありがとうございます。

普通の人からみたら、かなり変かもしれないですけれど、私にとっては素敵な思い出です。

そんな気持ちを感じていただけたようでうれしいです。
【2006/03/18 03:46】 URL | まい #CWo96Jjw[ 編集]
こんにちは!sagamiです。

もうすぐ春ですねー。
出会いの季節ですよ!皆さんも新しい出会いを探してみませんか?

そんな貴方にsagamiイチオシのサイトをご紹介!!
http://select8.com

ここは、メールで出会えるサイトです。
今どき珍しく、サクラがいないみたいだから本当に出会えちゃいますよ!
sagamiもここで知り合った女性と会っちゃいました!!

ここで登録している女性のプロフィールが見れちゃいます。
http://select8.com/profile-f.html
男性のプロフィールはこちら!
http://select8.com/profile-m.html
出会いをお探しの女性はぜひ!



次はこちら! http://jackpot3.net/
実はsagami、またまたこのサイト http://jackpot3.net/
すてきなオクサマをゲットォ!しちゃったのです!

こちらはOPENしたばかりのメル友サイト。OPEN記念でなんと!

☆- 無料 -☆

普通、オトコがお金払うでしょ?

でも今なら期間限定で無料!!

しかも女性獲得の為に、結構努力してくれてるらしいのだ。
結構若いオクサマがいっぱいいるみたいですよー!
せっかくの無料のチャンスを逃す手はありませんよ!
ぜひこの機会に!
【2006/04/01 00:20】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集]
切なくて素敵な思い出ですね。
私も、本気で愛した彼女と別れたときは
すごくつらかったけど、時間が癒してくれました。
今では、とても良い思い出です。
愛せてよかった。って思っています。

そうそう、相互リンクをお願いできますか?

http://motesex.livedoor.biz/

私はモテモテ&エッチ系のブログをやっています。

よかったら見てみてくださいね。
ご連絡お待ちしています。
【2006/05/19 13:04】 URL | Dr.KIM #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://myanal.blog21.fc2.com/tb.php/9-33af81d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アナログ~まいのお尻えっち日記~


お尻えっち大好き!

プロフィール

まい

Author:まい
お尻えっち以外の趣味はダンス。

チャームポイントは脚とウェスト。

でも本当は、ちょっと縦長小さなお尻の穴が一番の自慢、かな♪

初恋の話から、今までのえっち、ひとりえっちのことなど、お尻に関することを中心に書いていきます。

お尻でのえっちなことを好きになってしまった故のなやみなんかも書いていきます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。